<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 完全に遅れ気味・・・ | Main | スケッチ投稿♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
070723_1130~0001.jpg
ついにこの時期が来てしまいましたね・・・ショック
子供の頃は楽しみで仕方なかった夏休みおてんき親になってみると恐怖すら感じてしまうのはあたしだけでしょうかたらーっ
この2人と42日間できるだけ仲良く暮らせますように頑張っていこうと思いますあっかんべー

幼稚園の夏休み、宿題はありませんがあまりにもひらがなの書けないチャーリーに今年はははっちからの課題を鉛筆2
070723_1524~0001.jpg
ドリルを2冊ほど頑張ってもらいます・・・だってあまりにもひらがなに興味がなく読むことが出来ても書くのがからっきしでしょんぼり
元気で外で遊んでいれば勉強はまぁ〜二の次でって思ってたけど
読み書きは基本だから親子で頑張っていこうと思ってますですひやひや

夏休み始まってまだ3日目・・・毎日記録として写真を1枚と日記を少し書いてミニアルバムつくって行こうと思いますグッド去年もやったんですが飾りなどはなしで写真1枚を貼るだけの簡単なものですが・・・できるうちは作ってあげようと思ってますウィンク

本体や表紙などはまだ考えてないですが今年は違った形も面白いかと・・・
出来たらこちらでもUPPCしますねん・・・期待しないで待ってて下さいましたらーっ

最後に最近のだらだら作ったLOを1枚下向き070723_1507~0001.jpg
070723_1508~0001.jpg070723_1509~0001.jpg070723_1510~0001.jpg

すべて手書きで簡単に作ってしまいました・・・記録としてサクサクといかないとイヒヒ
夏休みはブログ更新と写真整理もがんばりまぁ〜すラッキーパンチ

| いろいろな事 | 16:04 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:04 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT