<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ♪ちかさんの出張講習♪ | Main | 看病中に・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
070601_1422~0001.jpg
5月31日に発売になった「クラフト*Cafe’vol6」
この本年に2回しか発売されないから毎回かなり楽しみラッキー
しかも次回は未定・・・
ヤフーショッピングで取り寄せて、近所のセブンで受け取れるから昨日早速購入財布
ハンドメイドの雑貨やバッグなどなどが満載のよだれモンの本ラブラブ
あたし自身今となっては必要最低限の裁縫しかしなくなってしまったけど
高校の時はジーンズをスカートやバッグなどにリメイクしたりしたもんで・・・
雑貨やバッグの作り方はもちろん本の中のレイアウト自体も
SBのレイアウトの参考になるモノが隠れてたりしてGOODグッド
ははっちはみてるだけで幸せになれる1冊ムード

さてSBの方は最近スッカリさぼり気味・・・あせあせ
ミクシィのコミュで参加した6インチ交換会を提出してからまったりしちゃってる毎日。
070528_1200~0001.jpg
ボツにした6インチをローラのイヤーブックの4月に活用たらーっ
これはこれで嫌いじゃなかったけど自分らしくなくてやっぱりボツ困惑

イヤーブックぜんぜんやってないなぁ〜しょんぼり
もう6月・・・半分きちゃってる・・・あれもこれも・・・
自分を追い込んでるははっちなのでした汗

| いろいろな事 | 07:48 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 07:48 | - | - | pookmark |
COMMENT
ひゃっほ〜♪
これ、また見せて〜♪
この6インチもね〜♪
| ちか | 2007/06/03 5:20 AM |
はいは〜い!
今回も可愛かったヨン(*^^*)
月曜日に持っていきま〜す♪
6インチはシンプルで貼っただけってヤツです・・・
今日は気球に乗り行くの???
| ちかさんへ〜★ははっちより | 2007/06/03 7:17 AM |
ADD YOUR COMMENT