<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 貼って貼って貼りまくり〜♪ | Main | ♪ちかさんの出張講習♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
今日はどんよりしてて気持ち悪い日・・・
そんな日なのに旦那様は会社の連中とBBQらしぃ[:ふぅ〜ん:]
『このBBQ父ちゃんがむかっ

てなわけで、今日は2人を1日見ていなきゃならないから
JOYFUL本田あたりにドライブがてら行ってこようかな〜イヒヒ

070519_0859~0001.jpg
去年の夏の写真を見開きで〜我が家でやったBBQ。
070519_0902~0002.jpg
070519_0902~0001.jpg
アクリルをバジルの上にガァ〜って塗って
バジルでつくったお肉やらBBQ柄のPPの切ったものやらをペタペタと。
070519_0905~0001.jpg
星のスポンジみたいなエンベリもつけてみたりウィンク
切って貼って結構早く出来ちゃったかな〜ラッキー

070519_0901~0001.jpg
こっちは先日受けたおれいさんの講習を復習して右側の見開き分ムード
070519_0903~0002.jpg
おれいさんが用意してくれたプリマのお花はなかったので
石岡のフリまでsnowさんから売っていただいたお花をたっぷり〜かわいいかわいいかわいい
針金ネジネジもラッピング用のひもで真似してみたイケテル
070519_0903~0004.jpg
入りきれない写真はタグや写真下にひらいて貼ったり〜ウィンク
田んぼで撮った沢山の写真たちをこの見開きに収められて
かなりすっきりのははっち〜グッド

ちかさん講習も見開きで出来上がってるのUPしまっせぇ〜チョキ



| スクラップブッキングの事 | 09:43 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 09:43 | - | - | pookmark |
COMMENT
(*'-'*)1番上のLOの切り文字すごいかわいい!!!
子供の元気パワーが伝わってきますね〜(〃'▽'〃)ノ☆
講習会の復習だなんて!やっぱりちゃんとやってるんですね。見習うところがいっぱいです。
2つのLOの雰囲気は全然違うけど、どちらもとってもいいです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
| 春巻 | 2007/05/20 12:36 AM |
またまたありがとうございますです(*^^*)
BBQのフレーズがいっぱい書いてあるPPを切って貼っただけなんです・・・ホント簡単。
どっちかというとこのタイプがあたしっぽいですかネ〜♪
おれいさんの講習はすっごくステキでアタシが絶対使えないようなPPを使ってくれるのでかなり勉強になります!!!
だからつい貧乏心が出ちゃって残せるものはなるべく残すようにして見開きを作りました〜(^^)v
せっかく受ける講習!最近はなんでも見開きにするようになりましたねぇ〜一度で二度美味しい?
| 春巻きさんへ〜★ははっちより | 2007/05/20 5:06 AM |
こんばんは!

コメント嬉しかったです^^!

今まで講習もレッスンも受けたことがないので、なかなかさくさくとLOが作れないのですが、ははっちさんのブログ、とても参考になります〜

これからも色々UP楽しみにしています♪
| ちゅと | 2007/05/21 12:03 AM |
ちゅとさんの作品はとっても温かくて一目惚れしました〜♪
こんなブログでも参考になるようでしたら
みてやってくださいまし〜(^^)/
ちゅとさんのブログはもちろんお気に入りに〜!
近いうちにリンクをお願いしにいきま〜す!!!
| ちゅとさんへ〜★ははっちより | 2007/05/22 5:02 AM |
ははっちさん こっちの作品も好きだから
コメント入れまーす(^^)/

このBBQのレイアウトのタイトル。
まさに、ははっちさんの作品って感じ!!
手作りのお肉やフランクフルトも
とっても上手だし★
なんでもステッカーとかシールに頼っちゃう私と
しては、目からうろこです・・・。

自分で作れる物は、私もははっちさんを真似して
作れるようになりたいな〜(笑)

| そんそん | 2007/05/22 10:08 AM |
こちらもご来店あざ〜す!!!
BBQはアタシも久々にヒットのLOですヨン♪
最近は少しカッコつけてるところがあるかな・・・
(どこがだ???)
これは一晩でほぼ仕上がって「サクサクってこのことかぁ〜」って感じました(^^)v
切ったり書いたりは簡単アものだけはやってます。
このお肉もウインナーも簡単ですよん。
BBQ=ギャートルズのお肉?ってのがアタシのイメージでしたので・・・(^^;)
LOの中に1個でも手作りはいると達成感がありますね♪
| そんそんさんへ〜★ははっちより | 2007/05/22 2:43 PM |
ADD YOUR COMMENT