<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々の更新・・・ | Main | 貼って貼って貼りまくり〜♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
今日はいい天気でかなり浮かれ気味のローラさんムード
070426_1135~0001.jpg
『くるまにポッピ〜かわいい』とか言いながららんらんら〜んと庭を駆け回る・・・
古いネタはアタシがいつの間にか口にしてるみたいあせあせ

最近はチャーリーも3時のお迎えなのでローラとのんびり過ごしてる毎日。
「頭がむずむずする〜うんこが出るよ〜」
お腹じゃなくて頭がむずむずするみたいで・・・・
このごろなんとかトイレも1人でいけるようになり少しは成長してるんだなと実感イヒヒ
でもこの前の水戸クロパでは思いっきりたたみに漏らしてきちゃいましたしょんぼり
皆さんごめんなさいポロリ

水戸といえばすもこさんのサークルジャーナルに一方的に参加させてもらったLOをdown
070424_0612~0001.jpg
テーマは「COLOR」だったので「よつばのクローバーGREENよつばのクローバー」で。
春になって緑もきれいだったけど〜チャーリーなんか寂しそうな写真だな・・・

そして親子で仲良しのさやちゃんとローラのスノーボードに行ったときの写真を
プレゼント用とローラ用に作ってみたりハサミハサミハサミ
070424_0613~0001.jpg
2個同じものでタイトルだけ「SISTER」と「GIRLS07'」で。
2人ともまともに取れてる写真ないんだよねぇ〜たらーっ
これは記念になったかな〜拍手

次もプレゼント用に何かを作りたくなってきたははっちでした。
| いろいろな事 | 13:13 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:13 | - | - | pookmark |
COMMENT
ローラーさんかわいいのぉぉ
♪車にポピー♪可愛い可愛い☆
ローラーも大きくなったよね。二番目はあっちゅう間って気しない?そして上より二倍?もっと?やんちゃ!

ブッキングも素敵素敵。
子供って動くからまともなの撮れない?けど又動いてしまっているのもいいけど・・・
チャーリほの表情寂しそう?とってもいいよっ。
ローラーとお友達のバッチシ!可愛くできたねっ。
チャーリーははっちに似てるよね☆プリいいわぁ☆
| かあか | 2007/04/28 7:12 AM |
ネタが古いのは勘弁してもらいたい・・・そんなのに限って覚えるしね(><)
ローラも夏で3歳よ♪オテンバもほどほどにしてもらいたいけど早いなぁ〜
来年幼稚園行ってもらってもいいけど=3=3=3受け入れ4歳から。
大きくなるとチト寂しいかな・・・ね?どうよ〜かあかは?

ブッキング最近は原点に戻りつつあるよ・・・色々見てると欲張りになって自分らしさがなくなりそうだから。
子供達のため、自分が楽しめるようにをもっとうにボチボチ頑張っていきまっせぇ〜!!!
チャーリーは間違いなく北浦の顔だよ・・・(^^;)
| かあかへ〜★ははっちより | 2007/04/28 5:16 PM |
nagiさんのブログから飛んできました。
サークルジャーナル、かわいいですねー。
フォントがとっても素敵。
また遊びにこさせて下さいね。
| ikuko | 2007/05/10 7:34 PM |
ikukoさんが来てくれるなんて感激ですぅ〜!!!
正直震えてます・・・(^^;)
いつもブログもショップもお邪魔してます。
なかなかコメントを残せずいたのですが・・・
次からはどんどんコメント残させていただきまっすっ!

ikukoさんのレイアウトもすごく好きですし〜たくんの事とか母親として男の子の親として
「うんうん!」って思うことが多々ありました。
こんなブログでもぜひぜひ遊びに来てくださいましぃ〜♪

サークルジャーナルは初めて参加させてもらったんですが
とても楽しかったです♪♪♪
「GREEN」は切り文字で「HAPPY」は手書きにしました。
ハサミで切る文字が好きなので大体なんでも切ってます。
これからはどんどん参加して行こうと思ってます。
| ikukoさんへ〜★ははっちより | 2007/05/12 3:59 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hhaha.jugem.jp/trackback/270
TRACKBACK