<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< *スケッチ投稿にちかさん講習* | Main | 最近のローラさん >>


| - | | - | - | pookmark |
1ヶ月以上ブロをほったらかしで反省中・・・しょんぼり
自分が何年かぶりに風邪をひいた春休みもあったとは言えサボりすぎじゃぁむかっ
新年度を迎えて幼稚園も統合となり新しい園舎に通うチャーリーも年長さんに子供
少しずつだけどいろいろ出来る様になり、成長してるんだナァと噛みしめる毎日・・・まだまだ甘えてばかりなんだけどねたらーっ

今日は天気も最高おてんきだったから幼稚園までお散歩に〜足
070414_0951~0001.jpg
いつもは車で3分の道のり。今日は30分かかって到着汗
さすがにちかれたぁぁぁぁ撃沈
寄り道し放題、草花とり放題の最高の条件ムード
でもいつもはあっという間に通り過ぎちゃう道端にいろんな虫や草花が存在してることが
子供達にとっては面白くて仕方がなかったみたい楽しい
070414_1009~0001.jpg
ここには「てんとう虫のお家があるっ〜」ってチャ−リ−さんラッキー
何十匹もてんとう虫が住んでたんだよね〜
たまには歩いて行くのもいいかもね〜?たまによ・・・

そして最近はSBも全く進められない状況でいたははっち悲しい
しか〜し途中まででほったらかしのLOをやっとこ完成・・・
070414_1314~0001.jpg
今年の1回目のスノボの写真でハサミ画像見にくくて・・・
070414_1311~0002.jpg
タイトルは手書き風のラブオン。
070414_1312~0002.jpg
070414_1312~0001.jpg
右側は矢印で「Snow boarder?!」と手書きで鉛筆2

矢印を大きく入れるのはcoconさんのLOを参考にさせてもらってイヒヒ
coconさんのLO毎回毎回しびれるくらいカッコいい拍手
まねっこは出来ないけどとっても刺激もらえる〜ハート大小

最近はボチボチSBスイッチも入り始めたははっちチョキ
春は花もきれいだし〜花見の写真もまとめなくては・・・パンチ





| スクラップブッキングの事 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 13:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hhaha.jugem.jp/trackback/259
TRACKBACK
主婦がFXで4億も稼いだってニュース驚きましたよね。このマニュアルは1日数分の作業で1日1万円以上稼ぐ事ができるしかけがあります。子育てには時間もお金も必要ですが、子供が幼稚園に行っているあいた時間に、家にいながら副収入を得るにはFXがいちばんですよ☆
| 外貨(FX)簡単設定でたんまりお小遣い獲得セット | 2007/04/14 2:46 PM |
Cashfiestaキャッシュフェスタとは、アメリカ発の広告業です。企業が広告を出す。そして、見る人が必要。それが、Cashfiestaキャッシュフェスタなのです。どうやって、それを収入にするか!?これの謎解きをさせていただきます。では、ごゆっくりと、当ブログをご覧にな
| Cashfiestaキャッシュフェスタ必勝法 | 2007/04/14 8:53 PM |