<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ★100本のクリスマスツリー★ | Main | 2007・おんぶはは改名!!! >>


| - | | - | - | pookmark |
この時期はただでも忙しいのに我が家と来たら・・・
25日はクリスマスツリー&お父さんの誕生日ケーキ2
30日はチャーリーの誕生日ケーキ2
さらに忙しさが増して狂いそう冷や汗

そして早めのプレゼント第一弾
チャーリー編下向き
061216_0736~0001.jpg
お子様4輪バギープシュー
お父さんがいきなりオークションで落札してた・・・びっくり
夏に自分用のバギーを買ったときからチャーリーにも
買ってやるつもりだったみたいだけど〜しょんぼり
そしてお父さん用下向き
061223_1737~0001.jpg
オニツカタイガー靴これはお父さんが欲しくて欲しくていっつもヤフオク見てたから・・・
サイズ的におかぁさんも掃けるし〜ムード色合いが私好み〜失恋
でもきっと履かせてはもらえない気がする・・・あせあせ

お父さんにはクリスマスも誕生日もかねて〜プレゼント

明日はイブ、そして明後日はクリスマス〜
プレゼントの手紙をサンタさんに出したチャーリーとローラ揺れるハート
『サンタさんはプレゼント持ってそこまで来てるよ〜ブーツ
『悪い子はサンタさん見てるんだよ〜イヒヒ』と
子供達には何度も言い聞かせて今日まで来たもんで・・・
プレゼントを見つけた時の顔が楽しみ〜ニコニコ

ずいぶん前に作ったLO下向き
height="320" alt="061223_1501~0001.jpg" class="pict" />
クリスマスツリーを飾りつけしてるチャーリーとローラウィンク
061223_1500~0001.jpg
今回もまたポストカード使ってみました〜るんるん
これはママ友かほちゃんからのプレゼントプレゼントあんがとさ〜ん楽しい

子供達はサンタさんが家おうちを分かるように目印にするんだ〜って
一生懸命飾り付けをしてたっけ〜汗

サンタさんちゃんと来るといいね〜月
明日まではすんごく良い子の2人だろうな〜たらーっ
| いろいろな事 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
| - | 23:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hhaha.jugem.jp/trackback/211
TRACKBACK
ATVとは… All Terrain Vehicle(オールテレーンビークル)の略。全地形対応車という意味で泥(ダート)・砂浜(サンド)雪道(スノー)・舗装道路(オンロード)など様々なシーンで走行可能なNEW RIDEです。スポーツ用、実用、公道走行用ミニカー登録50cc車など各種様
| 関西 大阪の四輪バギー専門店 クルマヒキトリドットコム | 2007/02/10 1:27 PM |
エルメス時計のご紹介サイトです
| エルメス時計の情報です | 2007/02/23 5:59 PM |
テレビゲーム通販に関する情報のご案内です
| テレビゲーム通販情報 | 2007/03/23 3:52 PM |
塩化カルニチンさいとのご案内です。
| 塩化カルニチン情報 | 2007/04/02 3:56 PM |