<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆クリスマスクリスマスクリスマス☆ | Main | クリスマスが来る〜!!! >>


| - | | - | - | pookmark |
月曜日100本のクリスマスツリーの偵察につくばへ〜プシュー

061211_1134~0001.jpg

飾り付けしてから2晩・・・雨に降られたりして早速お直しが入った『SMILE』達あせあせ
061211_1141~0001.jpg
カードタイプ下向き
061211_1142~0001.jpg

速攻飾り付けて復活グッド
何日もってくれるかな〜汗
でも今週は雨降りの日が続いたり・・・『SMILE』達にはかなりの試練。
参加者が全員雨女なのか〜?!雨
『SMILE』ツリーの側に来て「写真のツリーだよ〜?」とか「かわいいね〜!」とか
言ってみてくれる人たちがいたのが感動した〜ポロリ
100本あって写真が付いてるツリーは他にはなかったかもかも拍手

「また会いに来るよんハート大小」と別れを告げて〜
帰り道はキュートの広場でメリーゴーランドに乗ってきたローラ下向き
061211_1217~0001.jpg
まわるお馬さんの楽しい感じとは裏腹に若干ガチガチ気味のローラさんひやひや
1月ぐらいまで無料らしぃグッド

また明日金曜日にツリーに会いに行くよ〜んムード
なんか子供達がホームステイしてるぐらいの気分・・・あたしだけかなイヒヒ



| いろいろな事 | 03:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 03:56 | - | - | pookmark |
COMMENT
涙でたぁ〜 めちゃかわいいわ♪♪        このツリーの前で写真撮ったらクリスマスになにかいいことがありそうな予感!早速おがみに行っちゃお〜?           チャーリー★ローラ オバサンタがんばってアミアミしてるよぉ〜!クリスマスは期待しててねぇ(^^)v
| オバちっち | 2006/12/14 12:35 PM |
おばへ〜!
2人とも大きくなったべ〜?アタシも写真みてる分には
良くここまで大きくなってくれたよって
感謝しちゃうよ(;0;)
現実は怒りっぱなしの毎日だけど・・・
2人は今年もサンタさんには色々お願いしてたわよ(*^^*)
お父さんサンタはとんでもない物を落札しやがった(><)
オバサンタのプレゼントきっとチャーリーは強がって
恥ずかしがっちゃいそうな予感・・・
100本見に行ってきてね〜44番『SMILEのツリー』投票もお願い!!!
| おんぶはは | 2006/12/14 1:39 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hhaha.jugem.jp/trackback/205
TRACKBACK