<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ★ブクロにGOGOGO!!!★ | Main | ありがとうの気持ちを込めて・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
チビたちがちびまるこちゃんを夢中で見てるすきに〜PC

10月31日ってハロウィンなんだよね〜ってあせあせ
チャリーが生まれてから5年間
いままで全くハロウィンパーティなんぞは縁もなく
完全に無視してきたのだけど
どうやら今年はそうもいかないらしぃ・・・しょんぼり

ということ作ってみた・・・下向き
061031_0115~0001.jpg
かぼちゃオバケ〜おばけクッキー
061031_0114~0001.jpg
そして仲間達上向き

おかぁさん、夜中にガシャガシャサクサクペタペタピッピッ汗

幼稚園のお迎えに仲良し5人組にプレゼント
八ッピーハロウィンぴかぴかって言うより
魔よけに近いかな〜たらーっ
今日これを食べれた子ども達、イイ夢見ろよ〜眠たい




| いろいろな事 | 19:41 | comments(6) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 19:41 | - | - | pookmark |
COMMENT
オバにはないのかしら。。。魔除けカボチャ!
| おばちっち | 2006/10/31 8:27 PM |
おばへ〜!
魔よけ〜?これぐらいじゃおばには効かないと思うけど・・・予約してちょうだいな!!!
思ったよりも苦戦したもんで(^^;)
『おばにもっ』て思ったんだけども数が足りんかったよ(><)
TDLのハロウィン写真持ってきてみそ?
| おんぶはは | 2006/11/01 1:15 PM |
ははっちへ
おいしかったよーーー!!!
むちゃむちゃ!!
ははっち、料理上手ね〜&#9829;
ミクの方に食べたとこアップしてもいい〜??
まじおいしかった〜!!
昨日の夜食べたけど、さっきも
僕かぼちゃんさん食べたの〜、って
突然つぶやいてました!
息子の記憶にインプット!!
| きょん | 2006/11/01 5:58 PM |
きょんさんへ〜!
ほんと?今日の体調は?生きててよかった〜(^^;)
厄除けになれば本望でござるよ〜!!!
素敵なラッピングとか全然出来なくて・・・
来年はもう少し可愛くなるよう頑張るザンす〜。
料理は食べるのは好きでも作るのは?ね・・・
きょんた君の記憶の残れてよかった〜♪
ミクにUPしてくれるなんてうれすぃい〜(*^^*)
あたしが一番楽しみ〜!!!
| おんぶはは | 2006/11/01 11:29 PM |
いいねー
カボチャお化けのクッキー。
この目とか鼻とか口を穴あけるの何でしたんだーーー?
カボチャの種入りクッキーとみたが、違う?。
良い母してんねー。子供たちも喜んだっしょ。
ハロウィンのお化けたち可愛いよねー。
チャーリーとローラに来年は仮装させてみたら?
| かあか | 2006/11/02 8:36 AM |
かぁかへ〜!
かぼちゃの種か〜?入れてないんだけどいい考え〜!!!
ただのチョコチップクッキーなのだ〜♪
顔を切り抜いてるのはナイフで(^^;)
しかもすんごく大変だったから自宅用限定5枚だけ・・・
ほんと。来年は仮装とかさせてパーチーでもやらせてみようかと思ったよ〜♪
早めに計画しないとだめなんだなってよ〜く分かった2006だったよ・・・
| おんぶはは | 2006/11/02 11:15 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hhaha.jugem.jp/trackback/169
TRACKBACK
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| black jack free | 2006/12/11 8:58 PM |
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0769 | 2007/01/10 3:35 AM |